2014年6月11日水曜日

やっぱりオービタルvsat

こんにちは^ ^
梅雨の季節なので家に引きこもってbo2ですよね。
Bo2だけでなくfpsに集中できますね〜

今日は私が使ってるスコアストリーク紹介します!

こんな感じです!
uavからのlストからのオービタルvsat
なかなかオービタルまで出せませんが(; ̄ェ ̄)
ハードラインつけてせかせかスコア稼いでます笑

Lストまで行ってもオービタルは難しいですね。
でもオービタルを出せると戦況が一気に変わるし、味方さんからまじかよとか言われるので優越感に浸れます笑
相手も萎え抜けする時もあるのでちょっぴり楽しいですよ(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿