2014年6月14日土曜日

レイガン! bo2ゾンビburied

今日もゾンビに夢中のこばゆずです(*_*)


今日もburiedでプレイ!
知らない人三人とオンラインしました!
みなさん高ラウンド狙いでした。
最初にみんなランダムボックス回して、レイガンだったり空飛べるやつだったり中にはレイガン改造してる人もいました(; ̄ェ ̄)
今日の篭り場所はジャガーノグの前ですね。
トランポリンとベッドチョッパー置いて皆でこもってます^ ^
僕はレイガン装備ですが、足引っ張りでした(; ̄ェ ̄)
ダウンかなりしてしまって迷惑かけましたね(ーー;)
流石に28?ラウンドは始めてだったのでボコボコにされました(; ̄ェ ̄)
でも楽しかったですね〜
おかげさまで
骸骨になりました^ ^^ ^^ ^
前まで骨2個だったので嬉しいですね〜
また夜もプレイしてみようと思います(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿