2014年6月30日月曜日

オススメiPhoneケース!!

こんにちは。
新しいiPhoneケースを購入したいと思ってるこばゆずです(^^;;

そんな僕にとっておきの話題が…!
Amazonさんから






!?!?!?
なんだこれ…


これはなんとダイオウグソクムシiPhoneケース!
しかも限定ゴールドとシルバー
まあなんと言うか個性的ですね笑
お値段はゴールドは13824円!
んーほしいのかな?
シルバーはちょっと安くなり
8618円になってます(; ̄ェ ̄)

発売日は9月4日!
Amazonさんで予約注文できます!

僕は買いませんが…
友達は欲しがってましたね*\(^o^)/*

今なら少し安くなってるのでお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿