2014年6月4日水曜日

はじめまして!

どうもはじめまして!
初投稿のハモチです!

最近足を痛めたハモチです!
こんな感じです…


いやー
痛い…
3日くらい歩けませんでしたね…

では
そんな暇を持て余していたので
3日連続スロットをぶん回していました〜(´・_・`)笑

足引きずりながら
パチンコ屋の中を徘徊しておりました!

まぁそんなこんなで
収支の方がなんと!

マイナス38000円なり〜ヽ(´o`;
はい終わったー
今月の生活がかなりきつくなりましたね…


次回の更新までには
この負けたショックが消えてることを願いたいです…

ではまたお会いする時まで!



















0 件のコメント:

コメントを投稿