2014年7月7日月曜日

MHF‐G vita版 クローズドβの感想

さて皆さんはMHF-Gのvita版のクローズドβはやっていたでしょうか?
実は7月4日からクローズドではなくなりvitaを持っていれば誰でもできるということだったのです!
(私が気がついたのは6日でしたが・・・)
残念ながら今日の14時に終わってしまいましたがいかがでしたでしょうか?
私は5年ほど前にMHFをやめていましたが少しばかり触ってみることにしました。




















































残念ながらHR10公式狩猟試験のダイミョウザザミの画像はありませんが(撮り忘れた)、上から順に
 HR16公式狩猟試験 ドドブランゴ
 HR30公式狩猟試験 エスピナス
 HR40公式狩猟試験 ノノ・オルガロン
 HR50公式狩猟試験 ミラボレアス
となっております。
ほとんどの敵は戦ったことがあるので結構簡単に進めましたが、ノノ・オルガロンには戦ったことがなかったので少々手こずりましたが死なずにクリアすることができました。

しかし私の記憶では30の試験はシェンガオレン

















40の試験はヤマツカミとなっていたのですが変わってしまったらしいですね。





















そのため40の試験までは簡単だと思うのですが50のミラボレアスはちょっと違うので手こずる人が出てくるんじゃないかなぁと思いました。

それにしてもβテストなのかとてもHR上がるの早いですね。ミラボレアスまで5時間ほどで行けました。といっても時間が足りませんでしたのでミラボレアスを倒して終わってしまいましたが・・・また機会があればやってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿