2014年7月5日土曜日

ブラジル、ドイツ勝利‼︎

本日はブラジル対コロンビア、フランス対ドイツが行われました‼︎

残念ながら睡魔との戦いに敗れた為、ブラジル対コロンビアの試合を見そびれるという最悪の事態に陥りましたが、フランス対ドイツは見ることが出来ました‼︎

ブラジル対コロンビアの試合の情報を集めている時に気になる記事が1つ....

ネイマールが脊椎骨折....?






..............。







嘘だろ?





どうやらコロンビアの選手と派手に接触し、担架で運ばれていた様子

ネイマール居なかったらブラジルどうなるんだ?

ネイマールと接触した選手は生きてブラジルを出れるのか?笑

人間国宝級の選手なだけに、私としても無事を祈ります

ではまた後ほど‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿