2014年7月7日月曜日

W杯4強出揃う!

お久しぶりです
ハモチです!
W杯見過ぎて寝不足です。
もちろん夜型の生活になりました…

そんな話はさておき
W杯も大詰めですね〜♩
4強出揃いましたね!

まずは
開催国ブラジル!
すごいプレッシャーがある中よく勝ち抜いてきましたね!
しかし!
次節
ドイツとの準決勝では
ネイマールがまぁスパッと腰を骨折し帰国…腰なのか背中なのか詳しくはどうでもいいので
あとは
キャプテンのチアゴシウバも累積警告ででられないですね〜
ブラジル大丈夫すかね〜(-_-)
どうせならロナウジーニョを代表に呼んでおいた方がよかったんじゃないですかねー(-_-)あとは現在糞デブのロナウドさんとかね!
対する
ドイツの方はまぁ
インフルエンザっぽいやつ流行らなくてよかったね♥︎笑
そんなとこですかね〜
ノイアーいればどうにかゴール奪われることはないでしょう!笑

トーナメント逆サイドも見てみましょう!
オランダですね〜^o^
安定して強いですねー
コスタリカ戦ではPK戦まで行っての勝利ですが関係ナッシング‼︎‼︎
オランダ攻撃陣は世界トップクラスの選手が勢揃いしてますからねψ(`∇´)ψ
アルゼンチンはどうやって攻撃とめるんですかね〜

こっちの試合も見所多いですね!

アルゼンチンは
とりあえずこれまでがんばってきた
ディマリアがちょっと怪我で離脱っぽいすね〜
アルゼンチンは
メッシとディマリアに頼りすぎやねん
その片割れが抜けた今!
さぁどうやってオランダ倒すんですかね〜(-_-)
ちょっとやそっとじゃ負けないチームですからね〜♩
アグエロ早く怪我治せ〜^o^
もはや
マラドーナ出場しなよーψ(`∇´)ψ
カニーヒアも呼ぼうか!笑

まぁそんなこんなで
W杯楽しんでおります!

僕の昔からの押し国
イングランドは早々に姿を消してしまったのが残念です…
やっぱり
ピーターさんやマイケルがいないとダメなのかな…(-_-)


それでは
またそのうちお会いしましょう!

ばーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿