2014年6月13日金曜日

ブラジル‼︎

こんばんは‼︎
ワールドカップが始まりましたね‼︎
みなさん今日は早起きしましたか?笑
僕は早起きする自信がなかったのでずっと起きていました。笑

いやー、ブラジル勝ちましたね‼︎‼︎‼︎
試合開始後、早々にオウンゴールをしてしまった時はどうなるかと思いましたけどやはり強いですね(^^)

やはりネイマール選手が今大会の勝敗をわけると言っても過言ではなさそうですね‼︎

そして明日は非常に熱い試合が行われます

スペイン VS オランダ です

これはサッカーを知っている人なら誰もが見たいと思っているのではないでしょうか‼︎

サッカーを知らない人も是非この試合を見てみて下さい‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿